ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ランチパックSHOP@秋葉原 フルーツフェア

秋葉原で電車を乗り継ぐついでに
こちらへ寄ってみました。

ランチパックSHOP TX秋葉原
イメージ 1

2012年4月にオープンした山崎製パンのランチパック専門店。
現在、秋葉原駅阪急うめだ本店池袋駅の計3店舗展開。

秋葉原駅構内にあるというのは聞いていたのですが、
JRや東京メトロ日比谷線の方では全く見かけなかったので、
どこにあるのかと思っていたら、つくばエクスプレスの改札階でした。

イメージ 2

素晴らしいほどのラインナップですな。

ホームページによると、関東で入手可能な
ランチパックを全種類扱っているらしい。
更に、地方のランチパックもいくつか取り寄せている模様。

さらっと見た感じでは、最新のランチパックが
主体の品揃えでしたよ~。

イメージ 3

「今月はコレ」のランチパックCMでお馴染みの
剛力彩芽さんのサインがありましたよ~。
ふむふむ、いつもおいしくいただいてるんですね。

イメージ 4

6個以上の購入で、化粧箱に入れてくれるそうな。
ケーキの箱にランチパックのシールを貼っただけ
みたいな感じなんですけどw

ちなみに、買った時に商品を入れてもらえるビニール袋にも
ランチパックの図柄が入ってましたよ~。

さて、この日は「フルーツフェア」を開催していました。

イメージ 5

3日間限定でご当地モノ3種類を販売。
愛知県のは無かったので、宮崎県と長崎県のを購入してみました。

イメージ 6

どちらもフルーツよりクリームの方が多かった気が…。
ということで、お味的には微妙だったのでした。


◆◇ ランチパック ◇◆