ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

生フルーツゼリー専門店 フルフール (FruFull)@相模大野 完熟パインの生フルーツゼリーほか

昨日・一昨日に行ったお店はお蔵に入れたので、
本日は小ネタということで…。

生フルーツゼリー専門店 フルフール (FruFull) 相模大野店
イメージ 1

御殿場の生フルーツゼリー専門店。
"生フルーツゼリー"というネーミングの効力なのか、
メディアによく取り上げられているようです。
 
4店舗展開しており、静岡県以外は
ボーノ相模大野にある店舗のみ。
 
イメージ 2

ラインナップは10種類程度。
季節によって商品が変わるようです。
4個入りセットを購入してみました。
 
4個入りセット 1,300円
イメージ 3

完熟パイン 300円
フルーツミックス 400円
ルビー(ピンクグレープフルーツ) 300円
グレープフルーツ 300円
 
フルーツのゼリー寄せみたいな感じ。
賞味期限は3日間。
 
原材料は、果実各種、砂糖、ゲル化剤。
余計な物が入っていないので、
フルーツそのものの味を楽しめます。
 
この中では「完熟パイン」が好評でしたよ~。
パインの味が濃厚でした。
 
「フルーツミックス」も底に巨峰が入っていたりして、
満足度が高かったようです。
 
暑い時期にピッタリの爽やかなゼリーでした~。
(これから真冬ですけど)
 

◆◇ 生フルーツゼリー専門店 フルフール (FruFull) ◇◆