ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

白髭のシュークリーム工房@世田谷代田 トトロのシュークリーム

引き続き、LIBRAさん、
そくらてすさん、こけ麻呂さん
とのオフ会。

三宿でタクシーをつかまえて
世田谷代田へ。

白髭のシュークリーム工房
イメージ 2

雰囲気のあるシュークリーム専門店。

イメージ 11

ポケストップになってました。

シュークリームは
2階の「トロ・コーヒー&ベーカリー」で
イートインできます。

2階
イメージ 3

席数は多くありませんが、
普通にカフェです。

イメージ 4

シュークリームのイートインは

フレッシュバナナシェイク 500円
イメージ 5

甘さ控えめのバナナシェイクでした。
ストローがつまりまくって
飲みづらいです(笑)

イメージ 6

トトロの形をしたシュークリーム。
皆さん、バッサリいってましたよ~(笑)

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

トトロのシュークリーム カスタード&生クリーム 440円
イメージ 1

皮は固め。

イメージ 10

私は底から食べてみましたが、
食べにくかった…(笑)
バッサリいった方がいいみたいです。

ということで、これにて解散。
皆さん、お疲れ様でした~。

お店ホームページ