ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

プルメリアカフェ@横浜 フレンチデニッシュトースト

この日はモバイルバッテリーを
持ってくるのを忘れてしまい、
横浜駅周辺で充電器を購入して、
電源がありそうなお店へ。

イメージ 2

ハマボールイアス7階にあるカフェ。
カラオケ等を展開している
パセラグループのお店です。

店内
イメージ 3

80席くらいあるそうで。
エレベーターでしか行けないせいか、
かなり空いてますな。
お客さんは女性ばかりです。

イメージ 1

10席あるカウンター席に電源がありました。
「ご自由にお使いください」ということで、
心置きなく利用できます。

メニュー
イメージ 4

パスタを中心とした食事メニューもありますが、
甘いモノで済ませることに。

「フレンチデニッシュトースト」を
+290円のドリンクセットで注文。

イメージ 5

紅茶2杯分。
ティーパックっぽいお味。

フレンチデニッシュトースト 1,080円
イメージ 6

デニッシュパンのフレンチトースト。
キャラメル風味のホイップ、三種のベリー、

三種のベリーは見本の写真と比べると…。
あと、木苺とブルーベリーが
凍てついていてアレでした。

イメージ 7

外側はサックリ。
フレンチトーストとしては
あまり染み込んでおらず。

イメージ 8

キャラメル風味のホイップは甘すぎる…。
残しちゃいました。


う~む、チョイスミスというか、
当たりの品があるかどうか…といった印象。
空いているので、電源の争奪戦を
しなくて済むのは良いですな。

お店ホームページ