ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

宮越屋珈琲@町田 ホットドッグセット

この日は近場で軽めに済ませることに。

宮越屋珈琲 町田店
イメージ 4

札幌を中心に展開しているコーヒー店
小田急線の町田駅のすぐ近くなので、
乗りたい電車の時間ギリギリまで滞在可能。

イメージ 5

「ホットドッグセット」が登場していたので、
食べてみることにしました。

店内
イメージ 6

1階が禁煙席で、2階に喫煙席があるようです。
1階はカウンター席もありますが、
2人用テーブルにしました。
混んでいなかったので、
ゆっくりまったりできます。

ホットドッグセット 1,100円
イメージ 1

ビーフホットドッグとコーヒーまたは紅茶のセット。
「マイルド」というブレンドコーヒーにしてみました。

ホットドッグが単品だと650円で、
コーヒーは680円なので、
セットだと230円もお安くなっているのですが、
それでもあまり安く感じないような(笑)

ビーフホットドッグ
イメージ 2

立派なホットドッグ。
ピクルスが添えられています。

ソーセージは市販品だと思いますが、
それなりにしっかりしたもので食べごたえあり。

パンは軽く焼かれていてカリカリ。
ソーセージ以外は何も挟んでおらず、
シンプルなホットドッグです。

マイルド
イメージ 3

「マイルド」というブレンドコーヒーにしてみました。
"あっさりとした酸味のブレンド"と書いてありましたが、
酸味はそれほど感じず。

酸味より苦味の方が強い気がしますが、
全体的には軽めの味わい。

ホットドッグは良かったのですが、
コーヒーはやや物足りなさが。
ストレートコーヒーだと
印象が変わったりするのか気になるところで。


お店ホームページ