ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

すみれ@ラゾーナ川崎(再) 味噌ラーメン

前回から1ヶ月経過したので、
多少落ち着いたかなと思い、ラゾーナ川崎の「すみれ」に再確認に行ってみた。

すみれ ラゾーナ川崎
イメージ 1

1ヶ月前の開店当初は長い行列ができていたが、今回はなし。
かなり客足も落ち着いたようである。
しかしながら、注文してからできあがるまで15分とちょっと待たされた。

味噌ラーメン 900円
イメージ 2

今回は麺からいってみた。
熱っ!! おっと、前回とは違って、「すみれ」らしくかなりの熱さ。
やっぱ「すみれ」はこうでなくっちゃ「すみれ」じゃない。
でも、スープのコクがまだもの足りない気がする。
また、山椒も入っているのか分からないくらいしか入っていない。


満足度(5点満点):3.2
前回よりは良かったが、まだまだ「すみれ」はこんなもんじゃないはず。
しかし、900円は高いなぁ。



◆◇ すみれ ラゾーナ川崎店 ◇◆

住所  :神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ1階 ダイニング・セレクション内
営業時間:10:00-22:00(L.O.21:30)
定休日 :無休(ラゾーナ川崎に準ずる)
お店HP :https://www.sumireya.com/