ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

フットサル第2回

3/23(金)の1回目から約1ヶ月、開催が危ぶまれながらも、
なんとか2回目が実施されました。

コートが取れなかったということで、
4/27(金)の21時から23時という遅い時間にやることに。

なので、今回はご飯を食べてから行きました。
前にも行ったことのある、横浜ベイクォータークアアイナです。


テラス席でいただきました。

ターキー&アボカドサンドセット
イメージ 2

今回も塩っぱかった。

食べてるうちにだんだん寒くなってきた…。
最初は何とも感じなかったのに…。
結局、寒い中1時間近くいました。



何とか参加者を10人集めた(初参加2名)らしいのだが、
9人しか来ず。

現地集合の約1名、来る途中に足をぶつけて爪が半分剥がれたんだって。
(真相不明)

9人しかいないため、4対5ということで、
ハーフコートでやりました。

イメージ 4

今回も皆楽しんでできました。

ハーフコートということで、走る量が少なく終了した後も
まだできるという人多数。

でも、私は両足つっちゃってしんどかったです…。