ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

グラムハウス@相模大塚 コンビーフハッシュ

コッペパンのお店へ行ってみることに。

グラムハウス 相模大塚

f:id:mappihm2019:20200922140339j:plain

大和と相模大塚にあるコッペパンサンド専門店。

相模大塚店は2019年8月オープン。

桜森スクエアという何軒かお店が集まった場所にあります。

 

営業は18時までではありますが、

売り切れ次第終了。

17時過ぎに到着したら、

店員さんから残り2つとのお知らせが。

危なかった~。 

メニュー 

f:id:mappihm2019:20200922140717j:plain

色々ありすぎて迷っちゃいますね~。

なので、ついつい沢山購入してしまう人が多い様子。

人気No.1と書いてある「コンビーフハッシュ」をいただきます。

 

注文が入ってからサンドするスタイル。

2~3分で受け取り。

コンビーフハッシュ 340円

f:id:mappihm2019:20200922141206j:plain

めっちゃデカいです。

普通のサンドの2つ分くらい。

 

f:id:mappihm2019:20200922141257j:plain

生地はやわらか。

パサつきはありませんが、

生地自体の風味は弱め。

 

サンドされているのはコンビーフとポテトサラダ。

はみ出ない程度にバランス良くサンドされています。

コンビーフはこってりめのツナみたいな感覚。

ポテトサラダのジャガイモがしっかりしていて良き。

まとめ

サイズ感と具を楽しむ感じのコッペパンでした~。

注文が入ってから作るのも嬉しいところ。

混雑時はかなり待たされそうですけど…。

 

※このネタは9月21日に撮影したものです

お店ホームページ

glam-house.com

 

食べログ

関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 相模大塚駅