ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

えっ!町田なのに?ネパール餃子酒場 そるてぃ@町田 ダルバート(チキン)

町田で買い物のついでにこちらでランチを。

えっ!町田なのに?ネパール餃子酒場 そるてぃ

f:id:mappihm2019:20200928062506j:plain

2016年3月オープンのネパール料理店。

3年3ヶ月ぶり2度目の訪問。

いつの間にか「ソルティーモード」から改名してました。

店内

f:id:mappihm2019:20200928062824j:plain

酒場っぽい雰囲気。

そのせいか、ランチは空いており、

先客3名・後客1名。

店員さんはネパール方面の人ですが、

日本語は通じます。

マスクをしてない店員さんがいて怖いですね。

ランチメニュー

f:id:mappihm2019:20200928063124j:plain

ランチはカレーがメインな感じ。

ネパールの定食こと「ダルバート」をいただきます。

やたら推している「ネパール餃子」は注文し忘れました…。

6分ほどで到着。

ダルバート(チキン) 910円(税込1,001円) 

f:id:mappihm2019:20200928063455j:plain

おかず付きのチキンカレーといった感じ。

豆スープのダルが付属。

辛さは普通にしていただきましたが、

あまり辛さや刺激は無く。

 

f:id:mappihm2019:20200928063712j:plain

チキンたっぷりで食べごたえあり。

おかずも手作り感があって良き。

チャイ

f:id:mappihm2019:20200928063856j:plain

温かいチャイが付属されてました。

お茶の風味はそれほど濃くはありませんが、

スパイスが軽く香るのが良いですね。

まとめ

あまり特徴が無い感じがするものの、

安定感のあるダルバートでした~。

 

※このネタは9月27日に撮影したものです

お店Facebook

https://www.facebook.com/soalteemode.machida/

  

食べログ

関連ランキング:ネパール料理 | 町田駅