ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

トラットリア ラ・カンパァーナ@新百合ヶ丘 パスタランチ

この日は新百合ヶ丘へ。

とりあえずパスタでも。

トラットリア ラ・カンパァーナ

f:id:mappihm2019:20210803062311j:plain

1997年10月オープンのイタリアンレストラン。

食べログの点数は3.46。

新百合ヶ丘マプレ1階の一番奥にあります。

店内

f:id:mappihm2019:20210803062533j:plain

40席以上あるようです。

大箱なので予約しなくても問題なく。

カジュアルであまりイタリアンっぽくない雰囲気。 

メニュー

f:id:mappihm2019:20210803063228j:plain

色々あります。

パスタランチD「たっぷり夏野菜トマトソース」と

「牛すじカレー」が売り切れとのこと。

パスタランチBにしてみました。

サラダ

f:id:mappihm2019:20210803063554j:plain

しっかり盛られているのが嬉しい。

パン

f:id:mappihm2019:20210803063656j:plain

市販のフランスパンでしょうか。

温められたりはしていないので、

しんなりしちゃってます。

ツブ貝とズッキーニのトマトソース

f:id:mappihm2019:20210803063855j:plain

こちらもちゃんと量があります。

ズッキーニは火の通りが浅めでシャクっとしています。

ツブ貝はクニクニ食感。

パスタはめっちゃ熱々。

まとめ

お会計は1,100円。

適量で無難な内容でしたが、

あまり面白味は感じない印象でした。

 

※このネタは2021年7月31日に撮影したものです

お店Twitter

twitter.com

 

食べログ

関連ランキング:イタリアン | 新百合ケ丘駅百合ケ丘駅