ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

【52回目】あっくんさんに髪を切ってもらいました【まだ暑いので短く】

2ヶ月に1度の散髪の予約日になったので、

"ブログ界のカリスマ美容師"こと

あっくんさんさんのところへ。

あっくんさんがオーナーのお店

f:id:mappihm2019:20210829125447j:plain

52回目の来店。

席が埋まっていて盛況でしたよ~。

今回はカットしてからシャンプー&マッサージをする方向に。

前回の髪型

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mappihm2019/20210627/20210627191534.jpg

サイドや後ろを刈られて短めになっていたのですが、

それでもサイドの髪がやたらのびてきてしまうので、

今回は更に刈り込んでいく方向に。

上部もより短くして立ち上がりやすくしてもらうことになりました。

いつもながら新型コロナウィルス関連トークをしていたら完成。

完成

f:id:mappihm2019:20210829125920j:plain

サイドをガッツリ刈られてしまったような…。

大丈夫かしら(笑)

上部もセットしやすいように

軽めにしていただいております。

もう夏の終りが近づいてますが

夏よりも短くなっちゃいました。

恒例の差し入れコーナー

前回はメゾンジブレーの「フルフルジブレー」でしたが、

さらっとしたコメントしかなかったので、

普通に美味しくいただけた感じでしょうか。

 

いちびこの「ミガキイチゴプリン」

f:id:mappihm2019:20210829131139j:plain

今回は南町田グランベリーパークで

ジェラートを購入しようと思っていたのですが、

持ち帰りはできないお店ばかりだったので、

やむを得ずプリンを購入しました。

味見はしてないのでどうなることやら…。

まとめ

今回もありがとうございました~。

次は10月ということで、

季節的にどんな髪型になるのか謎ですね。