ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

うなぎ成田新川@東京 うな重【梅】

夏バテ対策としてうなぎを。

スムーズに入れそうなお店に行ってみました。

うなぎ成田新川 東京駅グランルーフ店

千葉県成田市の活鰻卸問屋直営のうなぎ店。

東京駅グランルーフ店は2021年4月オープン。

並ぶことなく入店できました。

店内

カウンター席とテーブル席。

思ったより小ぢんまりとしています。

愛知三河産の貼り紙がありますが、

台湾産や中国産の場合もあるそうで。

メニュー

うな重で1番安い「梅」にしてみました。

8分ほどで到着。

うな重【梅】 3,300円

肝吸いと香の物付き。

3,300円のうな重としては豪華ですね。

 

身が大きめなので三河産ではなさそう…。

脂の旨味が弱めで軽く臭みを感じます。

焼きの香ばしさも弱め。

まとめ

牛丼チェーンのうな重と比べると雲泥の差がありますが、

一流店と比べると微妙。

まあ、ちゃんとしたお店だと

うな重が5,000円以上したりしますからね…。

 

※このネタは2022年6月26日に撮影したものです

公式ホームページ

www.unagi-shinkawa.com

 

食べログ

関連ランキング:うなぎ | 東京駅京橋駅二重橋前駅