ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

Pacific DRIVE-IN@七里ヶ浜 モーニングプレート(フレッシュ)

3連休ということで、リゾート気分で七里ヶ浜へ。

 

天気がよろしくなかったので、

アニメ「銀魂」の海の家以外は空いてましたよ。

 

お目当てのお店がこの日のブランチ営業を休止しており、

あっさり出鼻をくじかれましたが、

気持ちを切り替えてこちらのお店へ。

Pacific DRIVE-IN

海に面した七里ヶ浜海岸駐車場の中にある

ハワイアンプレートランチをコンセプトにしたドライブインカフェ。

オープンは2015年3月。

 

外の席を利用してるお客さんが多かったですが、

何の迷いもなく冷房がきいた店内へ。

店内

ハワイを意識している感じはする店内。

空いていて快適です。

海と逆側の席は意外としっかり江ノ電が見えますね。

席でメニューを確認した後、

レジで注文と会計をするシステム。

BREAK FASTメニュー

朝メニューはドリンク付きで8種類。

モーニングプレートをいただいてみることに。

会計後にドリンクを渡されます。

紅茶(アイス)

よくある感じのアイスティーですね。

モーニングプレート(フレッシュ) 1,300円

~商品紹介より~

サラダ、トマト、ライム香るアボカドマッシュ、シトラス風味のラペに、

ごま油風味の塩ダレで絡めたアヒポキなどが乗った

濃厚な味わいと酸味のバランスが絶妙なモーニングプレート。

約4分後に到着。

朝にいただく食事としては十分な量。

 

スクランブルエッグは日本人好みの

ほんのり甘味を感じる味わい。

ニンジンラペ多め。

 

アヒポキのごま油が食欲を刺激します。

ただ、マグロの質と状態が悪いのが残念。

アボカドマッシュも強めの味付け。

まとめ

リゾート感のある朝食がいただけて良き。

ごま油って偉大だなぁと思ったのでした。

 

※このネタは2022年7月16日に撮影したものです

公式ホームページ

pacificdrivein.com

 

Google

goo.gl

 

食べログ

関連ランキング:ハワイ料理 | 七里ケ浜駅稲村ケ崎駅