ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

usubane store@五反田 米粉シフォン、チョコレートドリンク

親子丼を食べた後はカフェへ。

usubane store

2022年11月オープン。

1号店が自由が丘にあり、こちらは2号店。

店内が満席だったので、約20分待ちで入店。

店内

イマドキのオシャレカフェ的な雰囲気。

テーブル5卓前後で12席。

店員さんは2名。

お客さんはほぼ女性。

メニュー

コーヒーやチョコレートは自家焙煎しているとのこと。

なので、「自家製チョコレートドリンク」とスイーツを注文。

13分ほどで到着。

自家製チョコレートドリンク 700円

ココアっぽいほっとするお味。

甘すぎずキレの良い味わいですが、

チョコレートなので結構お腹にたまります。

本日の米粉シフォン 550円

紅茶のシフォンでした。

ふんわりしっとり。

紅茶も程良く香ります。

まとめ

手作り感があってイイ感じのカフェですね~。

お客さんの回転が悪くて結構待つのがアレですけど。

 

※このネタは2022年12月17日に撮影したものです

お店Instagram

https://www.instagram.com/usubane_jiyugaoka/

Google

goo.gl

食べログ

関連ランキング:カフェ | 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅