ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

E360°@恵比寿 香港 季節の魚介ランチセット

この日は恵比寿へ。

たまには中華をいただくことに。

E360°

2022年8月にオープンした香港料理のお店。

ご主人は香港や日本のお店でご活躍された方だそう。

店内

カフェっぽい雰囲気。

少なめのカウンター席とテーブル7卓ほど。

店員さんは2名。

メニュー

ランチは1,200円。

叉焼が名物のようです。

でも、何となく「香港 季節の魚介ランチセット」にしちゃいました。

お茶

無料で温かいお茶が。

中国茶が出てくる中華料理店は久しぶり。

香港 季節の魚介ランチセット 1,200円

7分ほどで到着。

日替わりスープ、柚子風味 大根甘酢漬け、

ご飯、ザーサイ、豆乳のミネラル塩杏仁豆腐付き。

 

説明が無かったので詳細は不明。

白身魚と青菜。

温度はやや低め。

ベースのスープが美味しいですね。

 

ご飯は「広東健美粥」にしてみました。

こちらも温度低め。

ご飯は細かくなっています。

 

固めのミルクプリンっぽい感じ。

杏仁の香りも感じます。

まとめ

ランチは気軽に利用できて良いですね~。

やっぱり名物の叉焼を食べておいた方が良かったかもしれません。

 

※このネタは2023年4月1日に撮影したものです

お店ホームページ

e360d.com

Google

goo.gl

食べログ

関連ランキング:中華料理 | 恵比寿駅広尾駅代官山駅