ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

cafe parva maris@辻堂 エルサルバドル、ティラミス

ラーメンの後はコーヒーを。

cafe parva maris

辻堂駅西口近くにあるマリス湘南の2階に入っているカフェ。

オープンは2022年12月。

4か月ぶりの来店。

店内

カウンター5席にテーブル5卓。

先客4名・後客4名。

お店の外観的にカフェがあるのが分かりにくいのですが、

お客さんは増えてきているようです。

店員さんは2名。

メニュー

ハンドドリップのホットで。

フルーティーだという「エルサルバドル」にしておきました。

前回訪問時には無かった「ティラミス」も注文。

3分ほどで「ティラミス」が到着。

ティラミス 800円

生地が多めなタイプ。

思ってたよりボリュームがあります。

マスカルポーネもたっぷり。

お値段高めなのが難点。

エルサルバドル 550円

あっさりめで果実感のある甘味。

軽めの苦味あり。

まとめ

今回はお味的にやや物足りなさを感じましたが、

静かなのでまったり過ごすのに良いお店です。

 

※このネタは2023年5月28日に撮影したものです

お店Instagram

https://www.instagram.com/parva.maris/

Google

goo.gl

食べログ

関連ランキング:カフェ | 辻堂駅