ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

365日とCOFFEE@二子玉川 100%=ソンプルサン、ハニートースト、シングルオリジン

二子玉川へ行ったついでにこちらで休憩。

365日とCOFFEE

代々木八幡を中心に展開している人気パン屋さん。

玉川高島屋S·C 本館2階にある店舗は2020年5月オープン。

こちらの店舗はコーヒーも力を入れており、

カフェ利用が可能。

店内

セルフ方式なので、

まずは席を確保しないといけないのですが、

満席だったでしばらく待ちましたよ。

長居する人が多くてアレでしたが、

8分ほどで空きました。

コーヒーメニュー

パンは対面販売方式。

コーヒーは一般的なカフェくらいのラインナップ。

シングルオリジンは豆が2種あるようでしたが、

選べたりはせず。

パンを2つ、シングルオリジンコーヒーをいただくことに。

パンはバルミューダのトースターで温めてくださいます。

100%=ソンプルサン 341円

国産小麦「キタノカオリ」使用のパン。

あまり温まってはおらず。

しっとりもちもち。

粉の甘味は感じますが、風味はそれほど感じず。

ニートースト 407円

はちみつたっぷりだというハニートースト。

こちらもあまり温まっておらず、

表面がカチカチに固まってて食べづらい…。

はちみつは美味しいのですが、

食パンはあまり存在感が無く。

シングルオリジン 770円

エチオピア イルガチェフェとのこと。

エチオピアらしいフルーティーな味わい。

軽い苦味とマイルドなクセがあります。

まとめ

代々木八幡の店舗もハマりませんでしたが、

こちらもハマらず。

万人向けのオシャレパン屋さんといったところでしょうか。

 

※このネタは2023年11月5日に撮影したものです

お店Instagram

https://www.instagram.com/365tocoffee/

Google

maps.app.goo.gl

食べログ

関連ランキング:パン | 二子玉川駅二子新地駅