ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ビストロ リコスタンド@相模大野 メインランチコース

散髪の後、こちらのお店へ。

ビストロ リコスタンド

ボーノ相模大野の2階サウスモールにある

ワインに力を入れているイタリアン。

オープンは2017年11月で食べログの点数は3.50。

店内

カウンター席とテーブル2卓。

カジュアルな雰囲気です。

先客6名、後客1名。

店員さんは2名。

メニュー

ランチは「パスタランチコース」と「メインランチコース」。

「メインランチコース」は「1日5食限定」と書いてありましたが、

普通に注文できそうでしたので、

そちらにしてみました。

前菜の盛り合わせ、スープ、サラダ、バケット

前菜はスープ、サラダ、バケットも含めたワンプレートでした。

なので、前菜としては、いんげん豆×ツナ、

キャロットラペ、ポテトサラダの3種。

手作り感のある味わい。

スープはミネストローネで具沢山。

バゲットは市販品っぽいもので軽くトーストされています。

本日のメイン料理

大山鶏といんげん豆の煮込みとのこと。

鶏肉はホロホロ柔らか。

お野菜はしゃっきり。

まとめ

気軽に利用できるお店でした~。

量が少なめなのが気になりましたが。

 

※このネタは2023年12月23日に撮影したものです

お店Instagram

https://www.instagram.com/b.ricostand/

Google

maps.app.goo.gl

食べログ

関連ランキング:ビストロ | 相模大野駅