ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

チーズグラコロ@マクドナルド

最近、急に寒くなってきましたね。
外出したくなくなるので困りますw

ということで、今年もグラコロの季節がやってきました。
早いものです。

昨年もチーズグラコロを食べました。
http://blogs.yahoo.co.jp/mappihm/6671487.html
今年もチーズグラコロにしちゃいましたw

いつも通り、見本からどうぞ。

チーズグラコロ見本
イメージ 1

いつもながら綺麗なもんですなw

で、実物です。

チーズグラコロ(452kcal) 290円
イメージ 2

どう頑張っても見本通りに撮影できません!
まあ、いつも通りですけどw

イメージ 3

昨年同様、ソースのお味がバッチリ効いていて食欲を刺激します。
更に刻みタマゴ入りソースなるマヨネーズ味のソースもしっかり効いています。
なので、グラタンが目立ちませんw
でも、小ぶりのえびがちゃんとグラタンに入っていました。

なお、相変わらずパッケージは可愛いです。

イメージ 4

何気に昨年よりも20円値上げしてますので
お気をつけくださいw