ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

チキンタツタ 和風おろし@マクドナルド

イメージ 1

マクドナルドの前を通ったら、
チキンタツタ」が登場していたので、
和風おろしの方を購入してみることに。

イメージ 2

オリジナルの箱でございます。
昨年の12月にも販売しており、私も食べたはずなのですが、
全く記憶に残っていませんでしたw

チキンタツタ 和風おろし(417kcal) 
イメージ 3

珍しく見本に近いですよ~。

~商品紹介より~
大根おろしに柚子の風味をくわえた「和風おろしソース」を使用し、
さっぱりとした和風テイストにしあげました。
ふんわりとしたスチームバンズに、しょうが醤油の風味香る
チキンタツタのパティとシャキシャキの千切りキャベツ、
クリーミーでちょっぴり辛みのあるソースをサンドした新しいチキンタツタです。

箱のふたを開けると、スチームバンズが香ってきます。

イメージ 4

柚子の酸味が効いた「和風おろしソース」。
ビチャっとさせないようにするためか、
大根おろし感は控えめ。

全体的には昨年食べた時よりも何故か良く感じましたよ~。
そんなに変わってないはずなんですけどね。
出来上がりのクオリティの差でしょうか。

風邪やインフルエンザが気になる時期に、
手掴みで食べないといけないのがチョット…。
上手く食べられず、手にソースが付いちゃいましたし。


◆◇ マクドナルド ◇◆