ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

アントニオ猪木酒場@池袋

ハンバーグ好きの先輩に半ば強引に連れられて、
アントニオ猪木酒場」なるところへ…。

エレベーター
イメージ 1

ビックカメラ池袋本店とヤマダ電機LABI池袋店の間にある
ビルの4階にあります。

アントニオ猪木酒場 東京豊島池袋店
イメージ 2

席に案内される前にゴングが…。

ゴング
イメージ 3

カ~ン!
いきなりだったのでビックリw

店内はかなり広く、ざわざわしています。

店内
イメージ 4

カウンター席はリングを見立てた感じになっています。
またモニターがいくつも置いてあって、
猪木さんの試合を中心としたプロレス映像が流れています。

何故かお通しがポップコーン。

ポップコーン
イメージ 5

プロレス会場を意識?
でも、プロレス会場でポップコーンって売ってたっけ?

コブラツイスト(うずまきウインナー) 504円
イメージ 6

まあ、長いウインナーですw


シャカシャカ 1・2・3サラダーッ!! 819円
イメージ 7

提供時に「1・2・3サラダーッ!!」の唱和があり、
店員さんとお客さんが一体となって盛り上がります。


狂虎のラム肉のバーベキュー 1,029円
イメージ 8

不慣れな店員さんだったので、
サーベルで突かれるかと思いましたw


エスタン・オニオン・ラリアット 609円
イメージ 9

味濃いめのオニオンリングです。


全体的にお味の方はアレな上、値段も高いですが、
ネタが盛り沢山で面白いです。

~今回の店員さん情報~
「元気があれば何でもできる」ということで元気いっぱいなのは良いのですが、
あまり猪木さんをオマージュした感じにはなっていませんでした。
もうちょっと猪木になりきった接客をしてほしかったねぇ
と話しながら帰路につきました。