ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ARAPROさんイベントの宿題

第3回ARAPROさんラーメンイベントで
宿題になっていたことをしてみました。

カレーラムネ

イメージ 1

テンチョさんのブログで登場していた時に、
「お土産でください」とコメントしたら本当にくれましたw

妹も味見をしたいと言っていたので、
一緒に飲んでみました。

オェー。
2人とも眉間にしわがw

ラムネの甘さにチープなカレー風味、
そして不自然な辛味が組み合わさった炭酸飲料。
辛さでのどがイガイガします。

これはダメだ…。
飲みかけの状態で放置してありますw



韓国製の炭酸飲料。
砂糖入りの甘い麦茶に炭酸を加えたものと言われるお味。

コーラに麦茶の風味を加えたような感じ。
飲んでいるうちに麦茶の風味が感じにくくなるので、
カレーラムネより全然飲みやすいです。


雅秀殿

イベント時に皆さん「マンゴーミルクフラッペ」を食べていたお店。
その時は満腹状態で食べれなかったので、再度行ってみたのですが…。

イメージ 3

20時までの営業じゃなかったんかい…。
まだ19時25分なんですけど…。

もう再チャレンジはないなw