ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

11月に食べた菓子パン

毎月恒例、仕事中のおやつに食べている
菓子パン紹介コーナーです。
ネタが無いので、今回はいつもより前倒しということでw

11月はアメリカ出張があったので、
11個と少なめです。

ランチパック
イメージ 1

ランチパックの11月の新作は
「カレー&たまご」「コーヒークリーム」のみ?
少なめです。

カレー&たまごは、結構スパイシーなカレーで、
カレー、たまご、生地が三位一体となって、
美味しくいただけました。



今月もヤマザキが多くなってしまいましたw
この中に当たりは・・・。


その他
イメージ 3

これでラストです。
どうしても今月は少なく感じちゃいますねw

ピザたまごドッグは少し期待してたのですが、
ケチャップとたまごが合っているかというと少し疑問・・・。


さて、11月に食べた菓子パンの中で
1番美味しく感じたのはこちらです!

チーズフォンデュ風クリーム
イメージ 4

とろけるチーズクリームを包んだソフトフランス生地に
ダッチペーストをトッピングして焼き上げたという一品。

中身のチーズクリームは少なめでしたが、
固めのパンとの相性が良かったです。


以上、11月に食べた菓子パンコーナーでした~。