ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

大満足「WWE RAW and ECW LIVE@BUDOKAN 」

初日(18日)は第1試合からフルで観戦。
2日目(19日)は当初行く予定は無かったのですが、仕事中に無性に行きたくなり、
なんとか後半3試合をすべりこみ観戦しました。

初日試合前
イメージ 1

初日はA席(10,000円)の席で観戦しました。
2階席の最前列です。
観客の少なさに唖然としました。
平日とはいえ、ここまで少ないとショックです。
それでも選手全員が一生懸命盛り上げようとしているのが伝わってきました。
その姿にプロ根性を感じました。

初日は、全試合盛り上がって、見どころの多い大会でした。

D-Generation X 入場
イメージ 2

初日最大の盛り上がりシーン。
生のトリプルHHBKはめちゃくちゃカッコよかったです☆
あと、ランディ・オートンハジケっぷりも凄かった!

選手だけでなくお客さんのノリもよく、空席が目立つものの内容は大満足の初日でした。



初日の客入りの少なさに危機感をおぼえ、いてもたってもいられなくなって、
仕事を強引に切り上げて武道館に向かいました。
2日目はC席(3,000円)の当日券で、2階席の後方で観戦です。

2日目
イメージ 3

初日より大分お客さんが入っていました。7割くらい席が埋まってほっとしました。
2日目は3試合しか見れませんでしたが、お客さんが入っている光景が見れただけでも良かったです。

DXが退場する時にリングサイドを1周してお客さんとタッチしていました。
DXに限らず、WWE全体としてものすごくお客さんを大事にする姿勢に感服しました。
このようなプロ意識は、自分も見習うべきだと感じました。

やっぱりテレビと生では全然違うなぁと実感しました。
プロレスに限らず、野球や音楽も生を見に行きたいなと改めて思った限りです。

最後に、楽しい時間をありがとうございました。
また来て下さい。お待ちしております。