ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

てりたま@マクドナルド

春が近づいてきましたね~。
今や春の風物詩となっている
マックの「てりたま」です。

てりたま見本
イメージ 1

3/6(金)~4/1(水)の期間限定商品。

~商品紹介より~
マクドナルドの商品の中でも特に高い人気を誇る「てりやきマックバーガー」に、
同じく人気の具材である「たまご」を加えています。
ジューシーなポークパティにたっぷりと絡めたしょうが風味のてりやきソース、
ぷるぷるたまご、レタス、スイートレモンソースをあわせることで、
絶妙な味と食感を実現しています。

春らしいパッケージに包まれています。

イメージ 2

ソースで少し汚れてるのがアレですけどw

さて、開けてみましょう。

てりたま(587kcal) 300円
イメージ 3

えーっと、これは一体…。
見本と大きく違うようなw

頑張っていろんな角度で撮影してみました。

イメージ 4

無理でした。

イメージ 5

パティはポークです。
てりやきマックバーガー」もポークだそうですが、
今まで全然気付きませんでしたよw

たまごはいつも通り臭みがあるので、
味わわずに一気に食べました。

カロリーは587kcalと相変わらず高いですな…。
ですが…。

イメージ 6

WBC日本代表のクリアファイルが欲しくて、
クォーターパウンダーセットまで注文しちゃいましたよ。

カロリー取りすぎです…。
何をやってるんでしょうね…。
昨日は韓国に負けるし…。

WBC日本代表、頑張れ~!