ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ポン・デ・シェイキー@ミスタードーナツ

昨日は前日のショック?で引きこもっていたので、
今日は小ネタということで。

4/15(水)放送のシルシルミシル
ミスタードーナツを特集してましたね~。

ミスタードーナツ人気ドーナツランキング~
1位 ポン・デ・リング 126円
2位 エンゼルフレンチ 147円
3位 ポン・デ・ダブルショコラ 136円
4位 米粉ドーナツきなこ 115円
5位 エンゼルクリーム 136円

ポン・デ・リング」って人気あるんですね~。

先日ミスドに行きました。
シルシルミシルとは関係なくですけどw

米粉ドーナツでも食べようかと思ったのですが、
もう終了したみたい…。

なので、新商品を試してみました。

ポン・デ・シェイキー 126円
イメージ 1

4/13(月)から期間限定販売。
シェイキーポップシリーズの第2弾で、
ひと口サイズのポン・デ・リングが3個入っています。

イメージ 2

ひと口サイズということで、パクッといけますよ~。
でも、あまり食べた気がしないのがアレですなw

シェイクするフレーバーは3つあるのですが、
「いちごミルク」にしてみましたw

イメージ 3

ロッテリアの「ふるポテ」やマックの「シャカシャカチキン」みたいな
パウダーをまぶします。

イメージ 4

う~ん、微妙…。
安っぽい味がしますな…。
かけない方が美味しい気が…。


お水
イメージ 5

今回もお水を出してくれました。
嬉しいものです。