ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

THE GREAT BURGER@原宿 アボカド生ハムバーガー

ライブ終了後、原宿で人気のハンバーガー屋さんに行ってみました。

THE GREAT BURGER
イメージ 1

昼間にお店の場所を確認したのですが、
道に迷いまくりでしたよ…。

昼間の様子
イメージ 2

というか、この外観をハンバーガー屋さんだとは思わずに
通り過ぎてただけでしたがw

昼間はかなりの賑わいでした。

店内
イメージ 3

外人さんのお客さんもいますな。
お洒落な大人がワイワイ楽しむ感じのお店。

店員さんがイケメンなのは原宿ならでは。

マヨが入っていそうな、「アボカド生ハムバーガー」にしてみました。

アボカド生ハムバーガー 1,300円
イメージ 4

フレンチフライ付き。

生ハムはスペイン産ハモンセラーノ
バンズは特製の天然酵母パンを使用とのこと。

イメージ 5

紙に包んでしっかり潰してからガブリ。
残念ながらマヨは入っていませんでした…。

パティにブラックペッパーをふんだんにかけていたのが特徴的。
ジューシーで悪くありません。


フレンチフライ
イメージ 6

揚げたてです。
こちらもブラックペッパーをまぶしてあります。
というか、それ意外は普通のポテト。

満足度(5点満点):3.5

期待しすぎてたのかもしてませんが、
悪くはないのですが、これといったインパクトは無く、
普通に感じちゃいました…。

まあ、原宿ということでお洒落な感じではありますけど。
でも、何か雑な印象だったな~。


◆◇ THE GREAT BURGER ◇◆

【最寄駅】
 明治神宮前東京メトロ千代田線・副都心線)、原宿(JR山手線)
【住所】
 東京都渋谷区神宮前6-12-7 J-CUBE A 1F
【TEL】
 03-3406-1215
【営業時間】
 11:30~23:00(L.O.22:30)
【定休日】
 無休
【お店HP】
 http://www.the-great-burger.com/