ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

10月に食べた菓子パン

月イチ恒例、仕事中のおやつに食べている
菓子パン紹介コーナーでございます。

今月もヤマザキランチパックからですw

ランチパック新作
イメージ 1

10月の新作は5種類と多め。
コールスローとハムカツ
・カレー&チーズ
・ミルキークリーム
・ムースキャラメルクリーム
・チョコクリーム

いや~、5種類全てゲットするだけでひと苦労でしたよw
この中ではカレー&チーズかな~。
カレー、チーズ、マーガリンの相性が抜群でした。

あと、ファミマにはこんなランチパックも。

ランチパック クランチチョコ&キャラメルホイップ
イメージ 2

これ、ランチパックのスペシャルサイトに載ってない…。
パッケージに説明文がないという異色の一品です。
中身がジャリッとしていて、なかなか良かったです。


サンドロール ミルキークリーム&ホイップ
イメージ 3

ヤマザキとミルキーがコラボしてました。
ミルキーの味は弱めでしたけどw

その他
イメージ 4

ハムポテトドッグはハムがスパイシーで、
ポテトがごろっと入ってるのが良かったです。

月見焼きカレーパンは本当に黄身がとろりとしてましたよ~。
黄身があるところはまろやかになるのですが、
ガーリックがキツめだったりと、玉子がないと微妙な感じでした。


以上、10月に食べた菓子パンでした~。