ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

DELIZIEFOLLIE Gelato cafe@自由が丘 モエンヌカップ

ここ数日暖かいですね~。
なので、アイスなんかを食べてみたりして。

DELIZIEFOLLIE Gelato cafe Luz自由が丘店
イメージ 1

2009年9月オープンのLuz自由が丘に入っている
イタリアンジェラートのお店。
渋谷、原宿に次ぐ日本3号店になります。

アイスを食べてるお客さんがたくさんいたので、
余計に食べたくなったわけでw

イメージ 2

最安メニューの「モエンヌカップ」にしてみました。
3種類選べます。

ピスタチオが人気らしいのですが、
更にプラス250円なので、あっさりとスルーw

モエンヌカップ 550円
イメージ 3

何のキャンペーンだか分かりませんでしたが、
50円引きの500円で購入できました。
いずれにしても高いですけどw

ロメオ&ジュリエッタ(チョコクッキー&野いちご)、フラゴラ(いちご)、さくら
の3種類ということで、ピンク色中心の春らしいチョイス。
全くの偶然ですけどw

イメージ 4

なめらかな口当たりで適度な甘さ。
久しぶりにジェラートを食べたせいか美味しく感じますw

フラゴラはしっかりといちごが感じられて良いですな。
逆に「さくら」はあまりさくらの味はしませんけどw

だんだんアイスが美味しい季節になってきましたね~。
今年も色々食べたいところです。


◆◇ DELIZIEFOLLIE Gelato cafe Luz自由が丘店 ◇◆

【最寄駅】
 自由が丘(東急東横線大井町線
【住所】
 東京都目黒区自由が丘2-9-6 Luz自由が丘1F
【TEL】
 03-5731-0898
【営業時間】
 11:00~20:00
【定休日】
 不定休(Luz自由が丘に準じる)
【お店HP】
 http://www.dfjapan.com/