ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

海老プリットバーガー アボカドサルサ@モスバーガー

モスバーガーの新作を食べてみました~。
 
海老プリットバーガー アボカドサルサ 見本
イメージ 1
 
~商品紹介より~
海老のむき身を1本1本のばして四角いプレート状に並べて
プリッとした食感と味を引き出した、オリジナル角エビポーションの上に
トマト、アボカドディップ、オニオンスライス、サルサソースをのせました。
それぞれの素材にひと手間加えた甘さと辛さが特徴です。
 
2/8(火)、「海老プリットバーガー パインチリ」と同時発売。
 
海老プリットバーガー アボカドサルサ(258kcal) 390円
イメージ 2
 
モスはいつも通り綺麗ですなw
 
サルサソースとアボカドディップによる
酸味と辛味で南国な雰囲気を演出するも、
不思議な味わいに。
 
そんなに辛くはないのですが、
食べた後に口の中に辛さが残ります。
 
イメージ 3
 
さて、肝心の海老なのですが、 
のばして四角いプレート状に並べたせいなのか、
プリプリ感がいまひとつ。
 
ファーストキッチンの「特撰海老かつサンド」が
やたらプリプリしてるだけに、
余計にもの足りなく感じたのかも。
 
モスらしからぬ迷走したお味に感じてしまったのでした…。
挟んでるのがお肉じゃないからかもしれませんけどw
 
 
◆◇ モスバーガー ◇◆