ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

【LIBRAさんからの頂き物】焼き菓子詰め合わせ@ベルグの4月

先日、LIBRAさんにお会いした時に、
焼き菓子の詰め合わせをいただいちゃいました~。
 
イメージ 1
 
いや~、わざわざありがとうございます。
 
たまプラーザにある老舗洋菓子店
ベルグの4月」の商品。
入っていたのは以下の焼き菓子。
 
サブレパリジャン バニラ
サブレパリジャン フレーズ
サブレパリジャン ココア
サブレパリジャン 紅茶
ゴマ
スペキュロス
バトン
エピス
 
いつも通り、妹と一緒に味見を。
一番美味しくいただけたのはこちら。
 
サブレパリジャン ココア
イメージ 2
 
ココア味のクッキー。
程良いサックリ感。
ココアの苦味とバニラや砂糖による甘味のバランスが良好。
 
 
この日は珍しく妹(上)が家にいたので、
味見してもらったところ、
こちらが気に入ったそうで。
 
サブレパリジャン フレーズ
イメージ 3
 
乾燥いちごを練り込んだクッキー。
おもいっきり乾燥いちごのお味です。
 
ちなみに、1番不評だったのはこちら。
 
ゴマ
イメージ 4
 
お味が完全にゴマですな…。
ゴマ好きの人には良さそうです。
 
ということで、LIBRAさんありがとうございました~。
「もっとザクっとした食感の方が好み」という意見も出たりしましたが、
楽しくいただけましたよ~。