ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ナマステ@瀬谷 ランチBセット(チキンカレー)

ナマステ
イメージ 1
 
2011年5月にオープンしたインド料理店。
悪くなさそうでしたので、私も行ってみることに。
 
店内
イメージ 2
 
小ぢんまりとしたお店ながら、
2人用テーブル×5、4人用テーブル×4と席数多め。
 
満席状態でビックリ!
お客さんはほとんど女性です。
口コミで評判が広まったのでしょうか。
なお、テイクアウトのお客さんもちらほら見かけました。
 
満席ということで、お一人様の女性と相席になったのですが、
何だか不機嫌そうな雰囲気だったので、
別の席が空いたところで、店員さんが移動させてくださいましたw
ありがとうございます。
 
店員さんは、ホール2名に厨房2~3名。
ラッキーさんのフレンドリーな接客がイイ感じ。
 
ランチメニュー
イメージ 3
 
初訪問ということで、チキンカレーのセット(Bセット 750円)をチョイス。
また、辛さは様子見で「1 普通」にしておきました。
 
まずはサラダが登場。
 
サラダ
イメージ 4
 
ミニサイズのサラダ。
ドレッシングがオリジナルなようで、
ちょっぴり辛いです。
 
ラッシー
イメージ 5
 
いわゆる飲むヨーグルト
比較的濃厚。
程良い甘味で、サラダやカレーの辛さを中和してくれます。
 
チキンカレー
イメージ 6
 
辛さ「1 普通」ということで、あまり辛くありません。
サラダのドレッシングの方が辛いくらいw
 
スパイス感は控えめなので、パンチに欠ける感があるものの、
クセの無い食べやすいカレーです。
鶏肉がパサつきが無くて柔らかいのもGOOD。
 
ナン
イメージ 7
 
インド料理店では一般的な大きさとはいえ、
かなり大きいですw
 
人気店のと比べると、ふわふわもっちりしっとり感が弱め。
なので、単独では少し食べにくいのがアレですな。
カレーをしっかり付けて食べると、終盤カレーが足りなくなってくるというジレンマがw
 
ちなみに、ナン&ライスはおかわり自由なのですが、
おかわりしようにもカレーが足りませんよ~。
少食の私としては、おかわりしなくても十分な量でしたけどw
 
満足度(5点満点):3.6
 
活気があって良いお店でした~。
ナンがあまり好みに合わなかったのが惜しいところ。
ランチは価格がお手頃なので、十分アリだと思いますよ~。
 
 
◆◇ ナマステ ◇◆
 
【最寄駅】
 瀬谷(相鉄線
【住所】
 神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-7-10 森川ビル1F
【TEL】
 045-302-1344
【営業時間】
 11:00~15:00、17:00~22:30
【定休日】
 無休
【お店HP】
 http://blogs.yahoo.co.jp/namaste_seya