ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ローカルインディア@町田 ダンニャワードセット

昨日は眠気に勝てず、
引きこもってしまったため、
お蔵に入っていたネタから。

ローカルインディア 町田東急ツインズ店
イメージ 1

町田東急ツインズ8F シーズンダイニングにあるインド料理店。
都内を中心に計7店舗展開。
お店のコンセプトは、
「日本人向けにアレンジしたインド料理」。

店内
イメージ 2

アジアンリゾート風の店内。
デート利用も意識した雰囲気づくりとのことで、
カップルや女性客もちらほらいます。

店員さんは何人いるか分かりませんでしたが、
日本人のバイトさんっぽい人が数人いて、
ややチェーン店っぽさが。

メニュー
イメージ 3

カレーは980円から(ナン or ライス付き)。
ミニカレー2種、ナン、タンドリーチキン、
ライス、サラダ、スープの
「ダンニャワードセット」(1,630円)にしてみました。

まずはスープが到着。

スープ
イメージ 5

あまり良く覚えていないのですが、
これといって必要性が無い感じで。

イメージ 4

ナン・ライスおかわり無料なので、
ナンが主役みたいな感じ。
甘い味付けの日本人向けなナンです。

カレーは「一般の中辛よりやや辛め」だという
辛さ2倍にしてみたところ、
スパイシーさはそのままで、
辛味だけアップしている感じでイマイチ。
そもそもあまりスパイシーじゃなかったですけど。

タンドリーチキンも、
スパイシーさは控えめで、
香ばしさも物足りず…。


う~む、セットにしなければよかった…。
このお店はナンを食べまくらないと
利用価値を感じないお店ですな…。


お店ホームページ