ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

AWkitchen nicot@二子玉川 農園バーニャカウダ&パスタ

モンブラン食べ歩きツアー」の後、
打ち上げとして塩っぱいモノを食べましょうということになり、
皆でお蕎麦屋さんへ行こうとしたのですが、雨風が強すぎて解散することに。

なので、この日も田園都市線で帰っていたのですが、
LIBRAさんと私はやっぱり塩っぱいモノが食べたい気分だったので、
途中下車してしまいましたw

AWkitchen nicot 二子玉川
イメージ 1

二子玉川駅改札口の目の前にある
二子玉川ライズ ドッグウッドプラザ」の
7階にあるお店。

LIBRAさんのお友達さんの話では美味しいパスタだったとのこと。
AWkitchen系列にはまだ行ったことが無いので少し楽しみです。

店内
イメージ 2

オープンスペースで、かなりカジュアル。
他の店舗みたいなオシャレな雰囲気を期待してたのにな~w
逆に気軽には入れますけどね。

名物のバーニャカウダとパスタを注文。

農園バーニャカウダ 1,600円(2名から)
イメージ 3

縦長の形状なので、上手く撮影できずw
何の野菜なのかさっぱり分からなかったので、
LIBRAさんが店員さんに野菜の名前をメモ書きしてもらってました。

イメージ 8

メモを見ても何が何だかさっぱりなんですけどw
その場でスマホ検索して、オータムポエムだけは分かりました。
(菜の花っぽいやつ)

イメージ 4

このソースが良いですな。

アンチョビによる魚介系のクセと、クリーミーな風味が合わさって、
どんどん食べられちゃいますよ~。
甘いモノばかり食べて、塩気を欲していたからかもしれませんがw

逆に、野菜の鮮度はそれほどでもないような…。


丸茄子のアマトリチャーナスパゲッティー 1,300円
イメージ 5

丸茄子、お肉、トマトソースのパスタ。
茄子が多めに入ってる以外はこれといった特徴は無く。
他の店舗とは違い、手打ちパスタじゃないのも…。


いんげんとじゃが芋のジェノベーゼスパゲッティー 1,200円
イメージ 6

こちらはLIBRAさんが注文したパスタ。
"当店一番人気のソース"とのこと。

チョイスミスしたと仰ってガッカリされてましたが、
いんげんは美味しくいただけたとのことw


かぼちゃジュース
イメージ 7

サービスで登場。
ポタージュではないので、かぼちゃのクセが少し気になります。

う~む、全体的に普通であまり印象に残らず。
ただ、塩気を欲していたので、
バーニャカウダのソースは美味しくいただけたのでしたw


◆◇ AWkitchen nicot 二子玉川店 ◇◆
 
【最寄駅】
【住所】
【TEL】
 03-6805-6051
【営業時間】
 11:00~23:00(L.O.22:30)
【定休日】
 二子玉川ライズ ドッグウッドプラザに準ずる
【お店HP】