ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

12月に食べた菓子パン

月イチ恒例、仕事中のおやつに食べている
菓子パン紹介コーナーでございます。

12月中にアップしたかったのですが、
うっかり年を越してしまいましたw

11月に食べた菓子パンは19個。
毎度のことながら、しっかり食べてますw

それでは、いつも通りランチパックからどうぞ~。

ランチパック

イメージ 1

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートしか行ってないので、
全然ゲットできないんですよ…。

「かにクリーミーコロッケ」は、かにはよく分からないものの、
タルタルが効いててクリーミーでした。


イメージ 2

セブンイレブンの菓子パンは、
コンビニの中では美味しい方なので、
ついついたくさん購入してしまいました~。

全体的に甘さ控えめで好感が持てるのですが、
今回はあまり当たりが無く。


ローソン

イメージ 3

何気に美味しかったのは「ホットケーキ」。
4枚重ねで食べ応え十分。
マーガリンが良い仕事をしてくれます。

「ノア・レザン」は山崎パン製ながら本格派な雰囲気。
クルミもしっかり入ってました。


イメージ 4

ファミマは通勤経路から少し外れたところにあるので、
足が遠のいちゃってます…。
とくにこれといった印象も無く…。

その他

イメージ 5

相棒のは甘いし粉砂糖が飛び散るしで食べにくかった~w
「黒糖かりんとドーナツ」は表面がさっくりしていて
案外美味しくいただけましたよ~。


以上、12月に食べた菓子パンでした~。
2012年もよろしくお願いします!