ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ぶたや@大和 ミックスぶた丼 並

会社帰りに一人で行けて
良さ気なお店がなかなか無く、
ネタ切れ状態でございます。
(ラーメン屋さん以外)

なので、こんなモノに手を出す始末。

イメージ 1

某チェーンの十勝仕立て。
あまりにも悲しいお味だったので、
お口直しをすることに。

ぶたや
イメージ 2

大和にある豚丼専門店。
個人的には約1年1ヶ月ぶり2度目の来店。

店内
イメージ 3

先客も後客もゼロ。
寂しい限りでございます。

店員さんは女性お二人のみ。
今回もギャルでした~w

お客さんがいないので、休んでらっしゃいましたよw
そして、私が店内に入ると韓流コンサートのDVDを流し始めました。
謎ですw

人気No.1と書いてあった
「ミックスぶた丼 並」
の食券を購入。

3分ほどで登場。

ミックスぶた丼 並 650円
イメージ 4

標準でみそ汁とお新香付き。

イメージ 5

ロースとバラ肉がそれぞれ3枚ほど。
甘めのタレで味付けしてあります。
前よりも照りが弱くなったような…。

直前に食べた豚丼とは肉質が全然違いますなw
とくにロースの方が柔らかくてイイ感じ。
逆にバラ肉は固めで脂っこいです。

みそ汁
イメージ 6

おまけといった感じがするおみそ汁。
これといって何も…。

お新香
イメージ 7

市販の漬物の素を使ってるような味。

直前に食べた豚丼よりは数段美味しくいただけたのですが、
それでもまだまだ物足りず。
たまには里のうどんのバラ丼でも食べに行こうかしらw


◆◇ ぶたや ◇◆
 
【最寄駅】
【住所】
【TEL】
 046-264-7722
【営業時間】
 11:00~翌2:00
【定休日】
 無休