ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ARAPROさんからのバレンタインプレゼント

軟らかいハンバーグをご馳走してくださるというので、
ARAPROさん宅にお伺いしました~。
 
イメージ 2
 
翔ちんさんへのお料理教室第2弾ということで、
柔らかハンバーグの作り方を伝授されるとのこと。
でも、その模様は次の記事ということで。
 
さてさて、ARAPROさんからバレンタイン
プレゼントをいただいちゃいま した~。
 
イメージ 7
 
早速開けてみましょう。
 
HINT MINT
イメージ 3
 
ARAPROさんとARAPROJr.さんが
気に入ってらっしゃるというミントタブレット
カッコイイ缶ですな。
 
イメージ 4
 
ザクロ&アサイ味。
アサイーのベリーっぽい味わいが爽やかでイイ感じです。
 
タブレットのほか、急に思い出したかのように
こちらのプレゼントもいただきました。
 
イメージ 5
 
いや~、一体何でしょう。
ドッキリ系の何かかと思い、恐る恐る中を確認。
 
イメージ 1
 
素敵なお言葉入りのチョコでした~。
こちらこそ、いつもありがとうございます!
 
ちなみに、字と絵は手書きだそうで、
ベースのチョコはチロルチョコなんだとかw
 
 
その後、ARAPROさんと2人で狩り(モンハン2G)を。
先週中止になったことのリベンジです。
 
ARAPROさんが強化したがっていた武器の素材を集めた後、
私の武器の強化素材集めにお付き合いいただきました。
"空飛ぶタコ"こと「ヤマツカミ」2連戦です。
 
龍木ノ古弓【日神】をゲット!
イメージ 6
 
無事に武器を作れましたよ!
しっかり狩りができて大満足でした~w
ということで、ありがとうございました。