ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

4月に食べた菓子パン

月イチ恒例、仕事中のおやつに食べている
菓子パン紹介コーナーでございます。

ゴールデンウィーク中ということで、すっかりだらけきってますよ~w
すっかり暖かくなって、むしろ暑いくらいの日が続いてますね~。

4月に食べた菓子パンは19個。
平日はもれなく購入しております。

それでは、いつも通りランチパックからどうぞ~。

ランチパック

イメージ 1

「小倉&ミルククリーム」「3種のイチゴ味」はセブンイレブン
「牛焼肉」はローソンにて購入。

「小倉&ミルククリーム」は間違いのない組み合わせ。
「牛焼肉」は焼肉の風味だけといった感じw
「3種のイチゴ味」は意外と酸味が効いているところがGOOD。

オリラジ藤森

イメージ 2

ファミリーマート吉本興業のコラボ商品。
ドーナツはやたら油っこかった~w
メロンパンは表面のザラメトッピングが面白いのですが、
食べ進むにつれてジャリジャリ食感がウザく感じてくるのがアレですw

コラボ商品

イメージ 3

プッチンプリン、見た目の想像通りに甘いですw
LOOKはLOOKチョコそのものを1個挟んであるところが面白いです。

イメージ 4

だんだん買う商品が無くなってきて、
珍しく惣菜系のパンに手を出してしまいました~。
でも、意外と美味しくいただける不思議。

ローソン

イメージ 5

「アーモンドクッキーパン」はメロンパン風かと思いきや、
思いっきりアーモンド味でビックリ。
「国産米粉の蒸しぱん」は生地がやたらとギュッと詰まってましたよ~。

イメージ 6

爆弾低気圧の日に購入した菓子パン。
食べる前に帰ることになったので、まだ会社に残ってた人にプレゼントしました。
よくと「ちょうだい」と言われたりするので、たまにはあげておかないとね~w

以上、4月に食べた菓子パンでした~。
いつも写真の数が多すぎて整理するのがしんどいので、
5月からは菓子パン記事を半月毎にしてみようかな~。