ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

CALVA(カルヴァ)@大船 焼き菓子詰め合わせ

寝坊したので、本日は小ネタで。
 
翔ちんさんからガッツリした
手土産をいただいちゃいました~。
 
イメージ 1
 
大船の洋菓子&パンの人気店「CALVA」の品ですな。
それでは開けてみましょう。
 
イメージ 2
 
焼き菓子が8個も入ってましたよ~。
こんなにたくさんありがとうございます。
 
全体的にしっかりと甘味がありますな。
この中で私が気に入ったのはこちら。
 
モワルー マロン
イメージ 3
 
マロンということで、季節限定商品でしょうか。
中に栗が入ってるんですよ~。
 
表面のクルミの風味&食感も良好。
ラム酒が効きすぎてないところも良かったです。
 
 
知らない間に母がこっそり色々と味見していたようで、
後で「美味しかった~」と聞かされましたよ(笑)
 
ということで、翔ちんさんありがとうございました~。
LIBRAさんからいただいた手土産はまだ食べていないので、
後日改めて紹介させていただきます。
 
 
◆◇ CALVA (カルヴァ) ◇◆