ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

【ハワイ旅行4日目】帰国

ハワイ旅行4日目。
ホテルを朝6時半に出発して
日本に帰ります。

朝5時50分の眺め
イメージ 1

空港で預ける荷物を
朝4時40分に取りに来るとのことで、
全然眠れず…。

朝食
イメージ 2

朝食として
おにぎり2つ、バナナ、お水が
支給されました。

食べたらトイレに
行きたくなりそうだったので、
後発組の人にあげちゃいましたよ。

ホノルル空港
イメージ 3

朝の空港は静まり返っています。
出国審査は問題無く通過。

イメージ 4

出発予定時刻は9時40分で、
成田まで約8時間のフライト。

1時間以上の空き時間があったので、
お土産屋さんを見てたりしてたら、
ホテルに併設されているABCマートよりも
値段が1.5倍くらい高くてビックリ。

搭乗
イメージ 5

タッチパネル式の端末は初めて。
操作が直感的で使いやすいです。
でも、テトリスやオセロくらいしか
しませんでしたけど(笑)

イメージ 6

ハワイとはこれにてお別れ。
リゾート地として完成度の高さが
桁違いでしたよ。

美冬 抹茶
イメージ 7

ホットコーヒーのお供に
成田で購入したお土産をいただきます。

白い恋人でお馴染みの
石屋製菓のチョコレート菓子。
抹茶の風味よりも
ミルキーな味の方が強めでした。

イメージ 8

ビーフストロガノフが品切れとのことで、
強制的にチキン丼になりました。
ご飯の臭いがアレで…。

あと、ハワイのココナッツアイスは
不思議な味ですな。

昼食?
イメージ 9

機内食から約4時間後に
軽食が出てきましたよ~。

クロワッサンサンドとヨーグルトとクッキー。
サンドがひんやりしてました。

日本到着
イメージ 10

機内から見える田んぼが綺麗で、
「日本っていいな~」と思いましたよ。

イメージ 11

ということで、無事に帰って来れましたよ~。
大きなトラブルが無くて良かったです。
プライベートで海外へ行くことが無いので、
今回も良い経験になりました。

次の1年も会社の業績が良ければ、
またちょっと遠い国へ行くことになりそう。
次こそはもっと美味しいモノを食べたいです(笑)