ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

LUKE’S@横浜 ロブスターロール

LUKE’S ルミネ横浜店
イメージ 3

原宿でいつも行列ができている
ニューヨーク発の
ロブスターロール専門店
「LUKE'S」がルミネ横浜にできたので、
食べてみることに。

メニュー
イメージ 4

ロブスター、エビ、カニがあるようです。
「ロブスターロール」の
レギュラーにしてみました。

注文と会計を済ませて、
出来上がりを待ちます。
5分ほどで呼び出しが。

専用の食べる場所は無く、
お店前にベンチがあるのみ。
ベンチが埋まっていたので、
立ち食いするハメに(笑)

ロブスターロール(レギュラー) 980円(税込1.058円)
イメージ 1

パンにロブスターを挟んだだけの
シンプルなロール。

ロブスターがたっぷりなのが嬉しいのですが、
冷たい状態なのが何だかアレですな。
パンも焼いてから少し時間が経ってる感じ。

イメージ 2

レモンバターなどで味がつけてありますが、
ロブスターの質が良いので、
お味的にはそれだけで十分。

ということで、お味は良いのですが、
作りたてなのに冷めたいのが非常に残念。
他の店舗でもこんな感じなのか
気になるところです。


お店ホームページ