ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ジ・アレイ ルージャオシャン@新宿 ロイヤル No.9 タピオカミルクティー

台風で引きこもっていたので、
本日は小ネタで。

ジ・アレイ ルージャオシャン サナギ 新宿 テイクアウトブース
イメージ 3

7月にオープンした台湾のティースタンド
現在5店舗あるようです。
新宿にはここサナギ新宿と
ルミネ新宿の2店舗あるのですが、
どちらも立ち飲みスペースしかなく。

イメージ 4

色々ありますな。
タピオカシリーズの中から
「ロイヤル No.9 タピオカミルクティー
にしてみました。

3分ほどで完成。

ロイヤル No.9 タピオカミルクティー 540円
イメージ 1

~商品紹介より~
茶師が特別にブレンドした、
ほのかにフルーツの香りを感じさせる
アッサム茶がベースの"ロイヤル No.9"

作りたてのようですが、
ふたがくっついてますな。

イメージ 2

自社製造と思われるタピオカが
モチモチしていて美味しいです。

逆にミルクティーはかなり薄味。
紅茶はピッチャーから注いでた感じだったので、
淹れ置きだと思われ。

ということで、タピオカを楽しむドリンクでした。


お店ホームページ