ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ヨコハマスープカレー しんぺー@鶴ヶ峰 スパニッシュオムレツと野菜のスープカレー

この日は近場でスープカレーを。

ヨコハマスープカレー しんぺー
イメージ 4

2014年オープンのスープカレー屋さん。
約3ヶ月ぶりの来店。
定休日が無くなって無休になったそう。
不定休あり)

店内
イメージ 5

店員さんは男性2名でご主人不在。
先客3名、後客5名。
平日の夜でもお客さんが入るようになりました。

メニュー
イメージ 6

いつもながら、トッピングのラインナップが多彩。
今回は日替りメニューから選ぶことに。

日替りメニュー
イメージ 7

Aの「スパニッシュオムレツと野菜のスープカレー」を注文。
8分ほどで到着。

スパニッシュオムレツと野菜のスープカレー 800円
イメージ 1

このお店の中では低価格の品なので、
具が寂しく見えますな…。

イメージ 2

具は、スパニッシュオムレツ、ヤングコーン、オクラ、
ニンジン、ジャガイモ、ブロッコリー、ゴボウ。
肉系の具材が無いせいか、
何だか物足りなさも。

スパニッシュオムレツは卵固めで、
タマネギなどが混ざっています。
スープカレーに合っているかは何とも言えず。

辛さは5段階中の4にしてみました。
熱々だったせいか、辛さが妙に強く感じます。
逆にこの日はいつもよりコクが弱く感じました。

イメージ 3

ライスはいつも通りペロリ。

う~む、チョイスミスだったのか、
ご主人が不在だったせいなのかは分かりませんが、
この日は微妙に感じたのでした。

お店Instagram