ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

オムライスキッチン AWAAWA@町田 天使のオムライス

「町田汁場しおらーめん進化 町田駅前店」にて

冷やし麺を食べようと思ったのですが、

行列ができていたので、

近くにあるこちらのお店へ。

オムライスキッチン AWAAWA

f:id:mappihm2019:20190820063344j:plain

2017年12月にオープンしたオムライス屋さん。

約9ヶ月ぶり2度目の来店。

店内

f:id:mappihm2019:20190820063604j:plain

カフェ風でポップな店内。

オムライスだけでなく、

スイーツやタピオカドリンクもあったりするので、

普通にカフェとして利用することも可能。

 

店員さんは男性2名・女性2名でしょうか。

某モデル似で可愛い店員さんもいます。

先客は3組でほぼ女性。

メニュー

f:id:mappihm2019:20190820064019j:plain

オムライスはタンポポオムライス風のAタイプと、

モンサンミッシェル風のBタイプが選べます。

 

人気No.1と書いてあったBタイプの「天使のオムライス」を

サラダドリンクセットで注文。

サラダドリンクセット 250円

f:id:mappihm2019:20190820064544j:plain

前回訪問時に気に入ったサラダですが、

サラダのみのセットがメニューから消えていたのが残念。

f:id:mappihm2019:20190820064906j:plain

使用している野菜は14種類。

少量ずつですが、色々楽しめるのが嬉しい。

ドレッシングも自家製で酸味が効いています。

天使のオムライス 1,150円

f:id:mappihm2019:20190820065120j:plain

思ってたよりデカい(笑)

ホワイトソースとライム付き。

f:id:mappihm2019:20190820065341j:plain

ライスにかぶせてある部分と泡が別パーツっぽい感じで、

モンサンミッシェルのオムライスとは少し違うような。

卵の白身がメインなので、

ソースと合わせていただくとちょうど良くなります。

なお、ライスはマッシュルーム入りのバターライス。

まとめ

やっぱりモンサンミッシェル風よりも

普通のオムライスの方が好みかな…。

次に来店することがあれば

タンポポオムライス風を選ぶと思います(笑)

 

お店ホームページ 

awaawa.owst.jp

 

食べログ 

関連ランキング:オムライス | 町田駅