ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ROCKREEM@片瀬江ノ島 ダブルカップ(ピタヤ、ハワイアンビーチ)

週末に引きこもってしまったため、

本日はお蔵に入っていたネタから。

ROCKREEM

f:id:mappihm2019:20200629062017j:plain

2020年5月にオープンしたジェラート屋さん。

ネット上に情報がほとんど無いので、

お店の詳細は不明。

 

お目当てのお店が閉まっていたので、

入ってみることにしました。

店内

f:id:mappihm2019:20200629062450j:plain

店員さんは女性1名。

若い人が営んでるお店かと思ったら、

そんなことはなく。

 

アイスはダブルのみで税抜600円。

強気なお値段ですね…。

なお、季節限定はプラス50円。

来店時はピタヤ(ドラゴンフルーツ)でした。

それをいただいてみることに。

ピタヤ、ハワイアンビーチ 650円(税込702円)

f:id:mappihm2019:20200629062930j:plain

カップからはみ出るような豪快な盛り方。

なので、溶けてきた時に少し垂らしちゃいました…(笑)

ワンスプーン味見サービスということで、

3種楽しめましたよ~。

 

ハワイアンビーチは何の味か忘れちゃいましたが、

ホワイトチョコの粒が散りばめられています。

ピタヤは味がしっかり感じられてザラザラ感もあり。

まとめ

普通にいただけましたが、

個性とか特徴みたいなのは

よく分からなかったのでした。

 

※このネタは6月14日に撮影したものです

お店Instagram

https://www.instagram.com/rockreem.shonan/

 

食べログ

関連ランキング:アイスクリーム | 片瀬江ノ島駅江ノ島駅湘南江の島駅