ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

sandwich and coffee me・me@相模大野 たっぷりたまご、黒糖チャイラテ

新しくできたサンドイッチ屋さんに行ってみました。

sandwich and coffee me・me

f:id:mappihm2019:20220302062716j:plain

2021年10月1日オープン。

谷口台小学校の正門の向かいにあります。

相模大野駅からは約1.1km。

店内

f:id:mappihm2019:20220302064251j:plain

販売がメインですが、イートインスペースもあります。

店員さんは1名。

若いご夫婦で営んでるっぽい感じ。

「相模大野カレーフェスティバル」といった

地域イベントにもしっかり参加。

メニュー

f:id:mappihm2019:20220302063131j:plain

種類豊富。

14時半頃でショーケースの中は半分くらい。

イチオシっぽかった「たっぷりたまご」をいただくことに。

たっぷりたまご 194円

f:id:mappihm2019:20220302064815j:plain

ショーケースにあったそのままの状態ですね。

 

f:id:mappihm2019:20220302064914j:plain

麻溝たまご街道のたまごを使用。

味付け控えめでたまごそのものの美味しさを実感できます。

パン生地はあまり特徴が見当たらず。

黒糖チャイラテ 387円

f:id:mappihm2019:20220302065145j:plain

新作のドリンクも注文してみました。

スパイスや黒糖の風味はあまり感じず、

甘めのミルクティーといった感じ。

まとめ

たまごが美味しかったです。

他のサンドがどんな感じなのか気になっちゃいますね~。

 

※このネタは2022年2月26日に撮影したものです

お店Instagram

https://www.instagram.com/meme.sandwichcafe/

 

食べログ

関連ランキング:サンドイッチ | 相模大野駅東林間駅小田急相模原駅