ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

関内農園@関内 野菜天丼

スープランチの後、みなとみらい方面へ行ったのですが、

人が多すぎて行列しているお店ばかりだったので、

やむを得ずこちらのお店へ。

関内農園

専属農家の野菜を使った料理店。

お昼は野菜天丼を提供。

オープンは2021年12月。

店内

カウンター10席。

奥にテーブルが1卓あるようです。

到着時は満席でした。

結構人気なお店みたいですね。

店員さんは2名できっちりした対応。

メニュー

「野菜天丼」をベースに、

海老や穴子などを追加トッピングしていくスタイル。

お腹が空いてるわけではなかったので、

トッピングはせず。

野菜天丼 900円

10分ほどで到着。

朝採れサラダ、しじみの味噌汁、豆腐、生姜付き。

 

かぶ、さつまいも、まいたけ、たまねぎ、海苔、葉物野菜。

追加トッピング無しでも十分なボリューム。

この中ではさつまいもが良いですね。

油の質が良くないのか、香りや火の通りが微妙なのと、

ごはんがべったりしてるのが気になるところ。

まとめ

値段相応な印象。

関内だと「登良屋」とか「天吉」といった

ちゃんとした天ぷら屋さんがあるので、

選択肢に入れづらいかも。

気軽には利用できますけどね。

 

※このネタは2023年2月4日に撮影したものです

お店ホームページ

kannai-nouen.com

Google

goo.gl

食べログ

関連ランキング:和食(その他) | 馬車道駅関内駅桜木町駅