ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

PIZZA CHECK@不動前 ちぇっく!

ケーキを購入する前にピッツアでも。

PIZZA CHECK

2018年11月オープン。

ご主人は中目黒「聖林館」出身。

三角地帯の狭い建物。

3階の席に案内されました。

店内

ポップな雰囲気。

3階は8席。

山手通りがよく見えますね。

店員さんを鈴で呼んで注文します。

メニュー

ランチはピッツアにソフトドリンクが付属。

おすすめと書いてある「ちぇっく!」にしてみました。

ウーロン茶

先にソフトドリンクが到着。

氷多めです。

ちぇっく! 1,850円

~商品紹介より~

★濃密なたむらの卵を使用。おすすめです★

(モッツァレラ+自家製ローストポーク、半熟卵、

  チェリートマト、ジャガイモ、コショウ)

10分ほどで到着。

国産小麦を使用し、

72時間熟成するという生地は、

厚みがあってふわふわもちもち。

香ばしさは控えめですが、個性を感じます。

 

味付けの主体は塩胡椒。

モッツァレラチーズたっぷり。

卵はほとんど固まってないので

食べようとすると流れていっちゃいますね。

豚肉とジャガイモは日本人には親しみやすさを感じます。

まとめ

予約無しで気軽に利用できるのはありがたいですね。

ふわふわな生地は女性ウケが良さそうです。

 

※このネタは2023年3月12日に撮影したものです

お店ホームページ

www.pizza-check.jp

Google

goo.gl

食べログ

関連ランキング:ピザ | 不動前駅目黒駅五反田駅