ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

flour+water@中目黒 天使のクロワッサン、ワンハンドレッド プレーン

行列してるお店があったので見てみることに。

flour+water 中目黒

「One Hundred Bakery」「Espresso D Works」「DRA7」の

3業態をいいとこ取りした新業態。

虎ノ門ヒルズなどにも店舗があるようです。

行列してるのはパンが4種いただけるイートイン。

パンを買うだけなら並ばずに入れます。

店内

サンドとかスイーツっぽいパンが多いような。

種類少なめなシンプルなのを購入。

天使のクロワッサン 367円

外はあまりミシミシしておらず。

逆に中身の密度が高めでザクザクしています。

コクも十分。

ワンハンドレッド プレーン 648円

超ふわふわもちもちしっとり。

主な材料が空気と水なんじゃないかと思うほど。

一般的な高級食パンよりも甘さ控えめなのが良いですね。

まとめ

イマドキなパン屋さんでした~。

人気があるのも分からなくもなく。

 

※このネタは2024年2月17日に撮影したものです

お店Instagram

https://www.instagram.com/flour_water.nakame/

Google

maps.app.goo.gl

食べログ

関連ランキング:カフェ | 中目黒駅代官山駅