ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

Critical Hot@鶴川 クリティカル3色カレー

新しくできたカレー屋さんへ。

Critical Hot 鶴川店

無添加の創作スパイスカレーのお店。

本店は町田市常盤町にあり、

ここ鶴川店は2023年9月17日オープン。

また、キッチンカーでの営業も行っているようです。

店内

カウンター7席、テーブル3卓。

夜の部の開始直後だったので、

先客は1名でしたが、

後から8人くらい来て満席に近い状態に。

人気ありますね~。

店員さん3名。

メニュー

食券制ですが、メニューも置いてあります。

カレーは7種類。

せっかくなので、カレーを3種選べる

「クリティカル3色カレー」にしてみました。

5分ほどで到着。

クリティカル3色カレー 1,600円

カレーは、

・スパイシーチキンカレー

・スパイシー薬味キーマカレー

・ポークビンダルーカレー

にしてみました。

 

スパイスの刺激がしっかり感じられてイイ感じ。

辛さ3の「ポークビンダルーカレー」よりも

辛さ2の「スパイシーチキンカレー」の方が辛かったような。

チキンは骨付き。

ポークはやや固め。

「スパイシー薬味キーマカレー」は薬味でさっぱり。

アチャール等の付け合せもちゃんとしています。

まとめ

お味も量も十分。

更に人気が出そうなお店でした~。

 

※このネタは2023年10月29日に撮影したものです

お店Instagram

https://www.instagram.com/spice_curry_critical_hot/

Google

maps.app.goo.gl

食べログ

関連ランキング:カレー | 鶴川駅